2008.05.04



+-+ TB:0+CM:0
2007.03.21

みんないるかーい

今日はバイトがないので家でまったり。
バイトあっても夕方からやしまったりしてるけど…(笑
最近バイトを変わりまして。
前とは違う時間帯で働いております。
まだ5回しか行ってないけど、こないだは電話対応を教えられて若干テンパってるのです。
上手く注文受けられるか心配ー。
ままま、頑張ります!
明日から3連勤ー。
でもそれが終わると買い物!
妹に卒業・入学・誕生日祝いを兼ねてサプライズなプレゼントを用意してるねーん('∀')
あげる自分も楽しみだぜ。うへへ。

あ、そういや47の詳細が出る前にYJ入会しようと思って振り込んだやつが昨日きた。
登録間に合ったらしくてツアーの振込用紙も一緒にきたー。
でも今思ったら一緒に行く人がいないんだな。ははん。
どうしよー。
まぁじっくり考えればいいか。
まだ日にちはあるし。

てなワケでーまた近々書きにきますー
2008.05.04


+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

あやこ

ねえねえ。
あやこだよ。
覚えてる?笑
アドレスもう1回送って
くれるかな?笑
Yahooのにも送っとくね
2007.03.23(Fri) 14:02

COMMENT FORM

 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.