2008.05.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2007.05.07

そろそろ

ブログ初めて3年経ったし、これからはちゃんと書くようにするー。
とりあえずGWの振り返り。

◆3、5日
バイトー。
とりあえず忙しかった。
電話結構鳴ってたなー
まぁGWやし当たり前かなーとか思ったけど…
みんな出かけてなかったんかな?(笑

◆4日
初のKAT-TUNコン。
朝から京橋まで行って、ダ●エーでプリクラ撮ってご飯食べて城ホへ。
グッズは買わんかったからすぐに中入ってのんびり。
何か周り気合入っててすごかったー(笑
私若干浮いてたよ。うん。
席は良くもなく、悪くもなく。
丁度真ん中やったからめっちゃよく見えたわー。
で、肝心のコンサートの感想は…
楽しかったー。
楽しいって言うより萌えたな(´ー`)
誰にって?そりゃ決まってるじゃないの。
きゃめなしだよーふふふふふ。(←病気なのでそっとしておいてください
もちろん他のメンバーもキラキラしてて素敵やったで!
でも亀は特別…何かこう…ツボった。うん。
ハルカナ約束もGOLDも聞けたし満足!
また機会があったら行きたいなーと思いましたとさ。ちゃんちゃん!

◆6日
関ジュコンー。
17:00開演のため15:00頃に出発。
城ホについてびっくり…グッズ売り場は長蛇の列でした。
並んでも開演に間に合わないとのことだったのでとりあえず会場入り。
席はかなり…微妙(笑
開演までの時間はひたすら人間観察して時間潰し。
いやー、色んな人がおるもんやなー。
双子ちゃんどころか三つ子ちゃん、四つ子ちゃんまでも…
で、感想。
みんな頑張ってたよー。
根来くんとかね(←
瞬間移動とかマジで凄いからな(笑
一番印象に残ってたのはやっぱ電話かなー、うんうん。
ちょっとでもエイトの声が聞けて嬉しかった(´∀`)

あんまり覚えてないから感想はこんなもんで。(笑
8月に松竹でやるらしいから行けたら行きたいなーと思っております。
その前に47ツアーの当落が心配やわ(笑
2008.05.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

なつき

こんばんはー
いつコンの感想書いてくれるのかと楽しみにしてた(笑
関ジュコンのグッズ販売すごかったみたいだね
濱田サンのサイン入りフォト(だっけ…?)買った?
亀がツボったか…そうかそうか…(゜∀゜)
2007.05.08(Tue) 22:44

COMMENT FORM

 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.