2008.05.04



+-+ TB:0+CM:0
2007.08.06

またまた久々になってしまいました。
高校生活最後の夏休みです
色んな意味でいっぱいいっぱい。
とりあえず宿題は終わったー
あとはひたすら化学を勉強するのみ。

今日は朝からWSチェックして、学校へ行ってきました。
やっぱ学科が学科やから指定校なかった…orz
これはもう頑張るしかないようです。はい。
でも頭の中はコンサートのことでいっぱいやねんなー(笑
とりあえずは関ジュ!
チケット来たけど微妙な感じでして。
久々に2階席に座りたいなーって思っててんけどな(笑
エイトも楽しみやー。



というわけでドームに行きたかったゆりでした。
(‘ё‘)


長い間ブログ書いてないから書き方忘れたわ(笑
2008.05.04


+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

分かるかしら?

ブログ生きてたね(゜∀゜)
関ジュいってらっさい☆
エイトもチケットもうすぐだね
2007.08.10(Fri) 22:46

COMMENT FORM

 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.