2008.05.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2007.09.04

香り松茸味…笑

31日1日2日と城ホールへ行ってきました。



31日
朝から学校で、のんびりかつバタバタ(笑
ちぁきと麻衣ちゃんと会ってちょこっとお話。
ちぁきとは京セラぶり、麻衣とは初めましてやったねんなー(笑
二人とも可愛かったー
この日の席はBブロックの後列。
隣の人にビックリしつつも楽しめました。

1日
参戦予定はなかったんやけど、ペンライトを買いに城ホへ。
チケット持ってないけど、探す!とか言うて愛知から友達が来たから一緒に噴水のとこでボケーっとしてたら、「チケット被ってしまって余ってるので良ければこれで入ってください」って言うて寄って来てくれた人がおって感動した!
めっちゃ嬉しくて、ヤバかったわー(笑
名前とアドレスくらい聞いとけば良かったなって思った、うん。
テンパりすぎてホンマですか!?しか言うてなかったから(笑
ちなちゃんとも会えてよかったv

2日
朝から友達を難波まで送ってから城ホへ。
2部やったからダラダラしてたなー。
外におるのも暑いからさっさと中に入ったんやけど、中も中で暑い(笑
席は思ってたより近かったです。
レンジャーのときのハプニングも間近で見れたし満足やったー。
甘えた顔の錦戸さんが可愛すぎて大変でした(笑

久々のエイト、最高でした。
やっぱり大好きやー!
また色々いやなこともあるけど、今回いっぱい元気貰ったからあたしも頑張ろーっと。
2008.05.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

ミヲ

【コピー文にて失礼します(返信は構いません)】

こんばんは、いつもお世話になっております。
この度ブログを移転しましたのでお知らせに上がりました。
リンクの変更をして頂けましたら幸いですが、
こちらははてなアンテナにて登録させて頂きますので
リンクの変更・解除の皆様のご判断にお任せします。
大変お手数をおかけ致しますが、今後とも宜しくお願い致します。

ミヲ 移転先⇒http://d.hatena.ne.jp/miosotide/
2007.10.08(Mon) 22:47

COMMENT FORM

 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.