2008.05.04



+-+ TB:0+CM:0
2007.11.20

うん。

今日も普通な日でした。
BTBT(←)にはイラっと来るけど仕方ない、ヤツはそういう子や。
何か授業受ける日数があと29日らしいなー
早いもんや。
高校の3年間なんてあっという間でした。
大学はもっと早いんかなー
何かホンマに忙しいらしいからな、あの学科は。
でも自分がやると決めたことやし怠けず4年間頑張ります!

さっき学校へ行こう見てて感動した。
IKKOさんのメイク講座めっちゃ為になるー
あたしはいっつも目に力入れてるけど、最近肌の方が大事やんなーと思うようになってきた。
いくらアイメイクが綺麗でも肌が乾燥してたりすると台無しやもんなー。
いつも何も考えずにファンデ塗ってるからちょっと考えなアカンわ(笑
とりあえずコントロールカラーを使ってみようと思います(´∀`)
2008.05.04


+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

ちあき

やぁやぁ(´∀`)ノ
受験お疲れー大学合格おめでと・:*:・(●´Д`●)・:*:・
あたしもリンク追加したぜって言う報告でした(笑)
2007.11.21(Wed) 14:17

COMMENT FORM

 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.