2008.05.04



+-+ TB:0+CM:0
2007.12.29

稼ぎ時。

クリスマス。
はずっとバイトでした。
23、24、25日と全部朝から晩まで…orz
あたしは電話担当やったんやけど、24日とか地獄やった(苦笑
幸いクレームは2件しかなかったから良かった(しかも怒ってなかった!)ねんけど、100件以上も注文とったからか終わった後は声が上ずってました。
忙しさは一段落…したと思ったけど、明日からまた3日くらいまで忙しくなるんやろうなー。

最近出費がホンマに多くて財布が悲鳴を上げてるから稼がなアカンなーって思うねんけど…
当分コンサートの予定もないやろうしそんなに頑張らんでもいけるかなーとかも思ってたり。
でも2月に旅行行くし、そろそろ教習も考えななー。
色々とお金がかかるな、うん。
2008.05.04


+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM

 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.